SSブログ

水に血がまざる [看取り]

5月15日(水)。
水の中に血の小さなかたまりが! 

口の中の潰瘍が出血しているってことだ。
ブログとかで知っておいてよかった。
一応、デスパした。
小も少しだけあった。


4月16日の発作のとき、三途の川まで行ったよね、きっと。
だったら、どうして戻ってきたんだろう。
向こうにいるお兄ちゃん(多分。駅前で一緒にいた子)とか、
我々の知らないお母さんとかに、
なんて言われて戻ってきたんだろう。
「もうちょっと人間のお母さんとお父さん
(そんな言い方しないか、下僕か? 笑)
に甘えてきなよ」って言われたのかな? 
だったら、たくさんたくさんかわいいかわいいするのが一番だね。


お風呂場に何回も行って20分ぐらいじっとしてた。

飼い主座布団もする。
ほんとかわいい。かわいいかわいい。

0514.JPG

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
強制給仕水を飲めなくなってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。